2016年2月9日火曜日

ちっちゃな飛行機

飛行機
今日は定休日なので、私のお散歩日ですw
以前、あるガチャを探しにきた時に気になってたこの飛行機。
思い切って挑戦してみました!。(車の運転とあんまり変わんないだろうと。。。)
でも何度やっても前の海にw。ようやく上昇がSキーだとわかってやっとなんとか
飛べました。
なんかこのSIM全体でゲーム?もできそうなんだけど、空中戦ができるのかな?
飛行機はこの飛行場の近くの紅白の旗?をクリックしたら貸していただけます。
売ってる飛行機もあるけど、マケプレにもお手頃価格の飛行機がありました。
いろいろ見学してたら、トイレ型の飛行機に乗った外人さんもw
運転は難しいですけど、たまには空のお散歩も面白いです


WarBug


::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿