2016年3月25日金曜日

やっと車庫に!

車庫に!
MAINLAND RALLY 2016の上級コースに挑戦してましたが、なんかゴール近くの
のSIMが私と相性悪く何度もそこでリタイアに;;
もうゴール目前なのに~と思わず声出しちゃう位・・・
駄目かな、、と思いつつ最後だ!と今朝もう一度挑戦!やっとゴールにつきました♪
うちの車庫?に似合う車をと頑張ったこのラリー。
メインランドの海岸線を走るコースだったので、今度は画質あげてゆっくりドライブ
したいと思います♪

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿