2016年3月30日水曜日

Magic of Oz 2016 Easter Hunt

Magic of Oz 2016 Easter Hunt
卵拾いに行ってきましたw。Ozimalsって確かペットのうさぎ売ってるとこかな?
イースターのハントしてると聞いて行ってきました。
Magic of Oz 2016 Easter Hunt

やり方としては
①TP地点の看板をクリックしてバスケットを装着
②卵を6個集めてそれぞれのお店の Stack of Eggsを集める(9個)
③それぞれのお店にいってそこでそのお店の Stack of Eggsを装着してクリック(お店はSIM内のモールにあります)
④やっともらえるw

卵が6個そろえた時点で商品選べるので欲しいお店のだけもらったら、交換しちゃうのもいいかもです。
私は6×9=54個全部探した^^;
卵はゴロゴロ落ちてるので探すのは簡単だし、綺麗なSIMなのでお散歩する感じでHUNTできますので是非どうぞ~
(たまに滑って割れちゃうけど。。)

んで、私が一番気にいったのはのこうさぎ!
蝶々がヒラヒラ舞います。お店に置きたいけどプリムが(ノД`)・゜・。

お気に入り

::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿