2016年12月25日日曜日

CATWA Bento Updates


CatwaのBentoHeadが1.5にアップデートしました。
追加アニメションのHUDが5000L$で悩んでましたが、
ちょと増えたので、暫くこれで行こうかな?
また、トーキングアニメもNeutral and sadの2種類に
話すときちょと悲し気だったのが気になっていたので
これもうれしいです。
アップデートは本店のRedeliveryターミナルから受け取ってください。
クリスマスギフトにCATWA HUD Bento Default Lips とういうデフォルトの
口の形を変えれるHUDもいただけました。これもオリジナルの6つより
多い9つなのでお得です♪

追記:なんか、今日1.6が届きました・・・せっかくアプライヤの適用とか
したのに><


::: Visit to Cafe Michikusa :::

↓押しても何ももらえませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

Follow my blog with Bloglovin

0 件のコメント:

コメントを投稿